スポンサーサイト


20080502 ∞ LIVE TOUR 2008 in 大阪

テンプレートをはちに変えたよ!エイトコンやから

うふふふふふふ......地元に帰ったエイトコン、やっぱり最高やで!

大阪の初日と2日目の2部に行っちゃいました。
初日に授業は午後までだから、終わったらすぐ駅に
城ホールは近いから大丈夫だけど、
再来週の嵐コンはドームで、間に合わなさそう

で、ゆりと久々に会った!嬉しかったやん
政子姉ちゃんにも会った。
ほんまに疲れそうに見えたね。かわいそうねん....

これからは些細な感想で、レポはmonky家でどうぞ(笑)

この日の公演はモンキーと政子姉ちゃんと私が一緒に入った。
スタンドMブロックで、すばちゃんがIt's my soulの時に立った場所だよ!
だからまた激可愛いすばちゃんを見つめてしまった
やっぱりかわいかった
すばちゃんのおかげでIt's my soul大好きになった!
今は八光さんと同じ、着うたはIt's my soulにチェンジ(笑)
あ、ゲストは八光さんだったよ!家族も連れて来たようで。
来週木曜の生放送でエイトコンのことを話すと約束してくれた。
楽しみやん

コンの内容は変わらないから.....何を書くのかな....
(所詮書いたら「すばる可愛い」とか)
desireほんまに最高!やすばの声はすごい合うね。
生で聞けるのはホントに幸せだった。
ホシイモノハも、今回は歌詞に注目して、
まるちゃんのラップいいね~いい歌やな

今回一番感動したところは大阪ロマネスクだった。
なんかこの歌を地元で歌うのはぜんぜん違うねん。
大阪に来てもう2ヶ月、自分自身が色々悪いことがあったんだけど、
毎回環状線を乗ってきれいな大川に通りかかったとき、
「やっぱりこの町のこと嫌いになれない。やっぱ好きやねん。」
みたいなことを感じてしまい、
だから大阪ロマネスクを聞いたらよりいっそう感動したかな。

愛してる愛してないの時ね
なんか昔に戻ったような気がした。
しかもちょうどすばるくんは短髪やから
すっごい懐かしい!
ヨコヒナのダンスもかっこよくで
この三人は最高なコンビだった

レンジャー達の「ヒサビサドカンドカン」チョーかわいい!
面白かった!!

MCは、みんな休みの時何をしたかって話になって、
すばるくんだけ話してなかったやん(>"<);;
なんで....知りたいもん
家でぶらぶらしたりお酒ばかりを飲んだりしても、
実家に帰ったことを聞きたいもん!!
まあでも、笑ってもらえれば嬉しいんだけど。



でもね、大阪初日ほんまにお客の反応は微妙だったね.....
特にアンコールの時、無限大なのに全然あつくなかった
なんでやろなあ~
でも二回目のアンコールは、裸のエイトやった>//////<
すばるくんはなんと下半身
もう足きれいすぎやろ!たぶん恥ずかしいからすぐ下がった(笑)

気がついたらすばちゃんの話ばっか

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆうちゃん
我也剛從大阪回來
看了5/3的
這次抽到的位子很滿意
是在ARENA的區塊
大倉跟SUBARU出現在這塊的機率很多
好高興
演唱會進行中
我除了看大倉外
最多時間就是看SUBARU
誰叫他在這場帥到一個不行
因為這樣,後來還不小心衝動去買了他的扇子
現在看到扇子都想笑
我是怎麼了
衝動果然是可怕的
還有,戰隊時大家根本是一整個月兌軌演出
大家都笑場笑到不行
朋友是亮放
演唱會進行到最後面時
亮竟然坐著小車車到這一區
大概只有兩個人的距離吧
朋友在一瞬間完全沒辦法動了
看到這一幕其實還滿想笑的
還有啊!聽到SUBARU喊eighter
不管聽過幾遍都還是超感動
該怎麼辦好呢
對他們的愛真是有無減呢

to INES

我也有去5/3的二部耶!!!INES也是晚上的公演?
ARENA超棒的拉!!!!!!
只是我這場的位置跟you距離超遠
在遙遠的立見XDDDDDDDDDD好想衝下去XDD
但是立見也都是相當的high
さすがエイトやなっ!

這次すばる的うちわ超かっこいい!
感謝INES的購入 わっはっは
我也是一直想要去買
但是還是沒有買:p
有live照抱著吉他的那張陪著我就夠了XDD

亮ちゃん這次好接近fan
可以想像you朋友呆住的様子 哈哈
明明就一直很愛エイト
但是看了這次的con讓我又更愛他們了
有時候都覺得自己到底是還有多少愛可以給他們:p
真是無止境 哈哈哈哈XDD

沒事的回到家囉^^
這次很謝謝你的照顧~~~

如果年底還有con,
我也存夠錢的話,
再到你家去贖書去(笑)

自己一個人住要小心,
也住你看A con愉快~~~

會常來你家晃的^^
(如果是Fc2的話---BBS白痴)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャニーズ最新情報

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
LOVE & PEACE

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
