スポンサーサイト


きたえーる全勝!

おめでとう!日本チーム札幌全勝☆

土曜日に時間ないからポーランド戦は見れなかった。
けど昨日ハイライトを見て、ホントに激しい試合だったね!見事でした!
心が熱~くなってきて、夜はケニア戦を迎え、
同じような勢いで勝ちました。

カナ選手、目つきが鋭いですね。
でもポイントをゲットした瞬間、その笑顔もすごく素敵です!
いままで出る時間は短いけど....彼女の目つきが好き!
しかもカナ選手毎回上がった時、歓声が半端じゃないね。

荒木選手もすごいよ!アタックがものすごく速くて....
でもね、会場が「荒木、荒木」と叫んで盛り上がったとき、
私はいつも「嵐」と聞き間違えた
翔ちゃんも同じかな!?....ないか(笑)

最近毎日バレー観てた
キャスターとして頑張ってる翔くんの姿を見て、
ホントに幸せです。
フジテレビありがとう!バレーありがとう!

昨日気づいたのは、翔くんが選手をインタビューした時、
ずっとグッズの中のあの赤いノートブックを持ってるよ!
上も色々書いてあって、へー!使ってるんだね!と、
この微妙なグッズを買ってよかった~というお得な気分です(笑)

いよいよ最後の名古屋ですね☆
しかしライバルはキューバ、アメリカ、ブラジル......
難しそうね......

名古屋のチケット、かなり値段が上がって来たような気がして.....
大阪での試合を観に行って、そしてテレビで札幌の試合を見て、
札幌はすごく盛り上がりましたね~ほんまに。
大阪は比較的にとても静かだった(笑)

では、名古屋でガンバレー!


別の話なんですけど、みなさんのおかげで、
私、学校うかりましたよ☆

これから在留の問題とか、部屋探しの問題とか、
色々大変なことがあるかもしれませんが、
翔キャスターも頑張ってるから、私も負けません!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!!
夢がついに叶うんだね
頑張れ!!

私も頑張らないと....@@

ゆうさん、こんばんわ~
ゆうさんも翔ちゃんが持ってたあの赤いノート気付いたんですね~
私もその文字いっぱいいっぱい書いてるノート見て、翔ちゃんすごい頑張ってるな~って感心した!

こちらは新しいブログ始めたんで、もし良かったら遊びに来てくださいね!

それと、入試合格おめでとう!
いろいろ大変かもしれないですが、翔ちゃんを見習って頑張りましょう~b(^-^)d

v-238monky
ありがとう!頑張ってね!!

v-238ウキさん
返信遅くなってすみません!!
翔ちゃんを見習って頑張る←魔法のコトバですね(笑)
ありがとう!!

ジャニーズ最新情報

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
LOVE & PEACE

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
