

AAA + in DOME !!

DSCF4225.jpg


今日昼休みの鐘が鳴るなり、教室から飛び出し、道頓堀にあるTSUTAYAに向かって駆け始めた。この前オンラインショップで予約しようとしたときはもう予約できなくなったんで、今日の昼休みに行ってみようかと、行っちゃいました!で、なんと「初回盤若干あります」って書いてあったの。うわ.....よかった~~日本にいてよかったー!(笑)すぐ見たいわ。ワクワクするんですね☆☆でもね、学校に帰って来て、あっ、関ジャニのシングル忘れてた、と.......(おい!)


comment

管理者にだけ表示を許可する

诶~明天才要發的DVD
在日本今天已經可以拿到了呀!!好快唷....
果然在日本就有這種好處拉><
ゆう醬看到DVD太興奮所以忘了関ジャニ的單曲嘛?
噗哈哈...它在架上哭泣了>"<

ゆうちゃん也收到了呢~
我的也收到了!yeah!

只有一個感想...
就是東京dome真的好...好...好....大.....

いいなー
速く見たいよ>"<
さっきCM見てた
CMだけで鳥肌が立った
すげー怖い、東京ドームの広さ
でもめっちゃ感動!!!!!
DVD化でよかった

v-238Apple
對阿!在日本都是前一天就可以拿到了
所以我今天才衝去買
晚上去的話可能初回就沒有了^^;;
関ジャニ的單曲...明天再去(逃)

v-238KiKi
在AMAZON訂的??好快耶!!
雖然很想看但其實捨不得馬上就開始看
想要作好心理準備後再好好的欣賞XD

v-238ナツキ
なんかDVDから見ると、
より広く見えるような気がするんですね。
鳥肌めっちゃひどいわ!

⑯日もう発売のこと知らなかったぁ!!(驚)
私もアマゾンで注文したのに(泣)
これってファン失格かも(^-^;
速く手に入りたいよ~!!!

ゆう~~
元気??
聽說~~這次是連mc都完整收錄對吧!!
真好>"<

v-238
もう注文したから手に入るのも問題なしやねん。
大丈夫や。

v-238
元気.....たぶん(笑)ありがとうね!
其實MC有收錄但是不完整拉^^;;

ジャニーズ最新情報

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
LOVE & PEACE

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
