

Happiness

PVにしろ、Mステにしろ、全部大満足だよー!!
こういう形のPVほんまに大好きやー
くだらなくかわいく仲良く遊んでた5人、
マジで最高!青春だなーって。

翔ちゃんの茶道と花道ホントにかわいいよ>/////<
にのちゃんの指揮者もチョー面白くて、
ワンちゃんに舐められた相葉ちゃんと翔ちゃんも、
とにかくかわいい!
はじめから終わりまで全部好きやん。
すこぶるお気に入りです!

真的是支每一幕都會想要截圖的PV啊!


そして今日のMステも、
やっと全部の振りが見れるんだね。
メチャメチャかわいいよー!どうしよう>"<
最初の山っ子かわいいね。
そしてにのちゃんまたおっちゃんのケツ触ったんじゃん。
もう慣れてきたんだけど。

ホントにハッピーでテンションアップできる曲で
衣装も曲に似合ってるし、振りもすぐ覚えられるし....

でも相葉ちゃんのパンツね....
長い方がいいと思うけど(笑)

翔くんの髪、ちょっと薄く短くしたんじゃないかな?
今は丁度いい!ドームまで保ってくださいm(_ _)m

そしてMトピックスに
急に関ジャニ∞が出てビックリした。

来週嵐も出ますよ!!嬉しい(>w<;;


comment

管理者にだけ表示を許可する

相葉ちゃんのパンツ 長い方がいい
私もそぉ思うe-263

PV最高!!!!!e-266

紫色の服は超カッコイイv-42
舞步也是很可愛~~
而大宮SK也太高調.....(笑)
翔くん的頭髮還是短一點比較帥!

PV和MS都太棒太可愛了啦!~
從PV到MS大宮SK兩人就一直在宣告戀情
怎麼會突然這麼高調啊!!
M話題~關八的那個真的好妙阿~
原來那些數字是I LOVE YOU的意思
真是很有巧思呢!~

to 晴
でしょう~~~
このPVマジで最高!

to KiKi
大宮的確是太高調了
從公布交往後就變本加啊(爆)
我也覺得翔くん頭髮短一點比較好看嗚
或是把髮尾打薄一點也好啊~

to Apple
真的從mini station就開始ラブラブ

亮ちゃん真的很愛玩文字遊戲呢XD
之前日記也常常玩 哈

ジャニーズ最新情報

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
LOVE & PEACE

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
