

ラッキー

今回の旅、一生分の好運を使ったらどうしよう......

ちょっと記録する。詳しくは帰ってから書きます。
中国語で書くと変な文字が出るから、
日本語で書かせてもらいます。

その1

今日の朝は長野へ。なんと............嵐と同じ新幹線に乗ってた。降りたあとスーツを着てる人がいっぱい。まさかと思ったら.........M.A.Dが降りたー!そしてサングラスと帽子姿の二人が降りた。でね、二宮さんの顔を見たら、キューとして、やっと気づいた!「嵐だー!」って。そして大野くん、翔くんは最後。翔くんを見て、「あ、先の帽子姿の人が松本くんと相葉さんだったんだ」って気づいた(遅っ!)。めっちゃ近い!ビックリしてドキドキ!今だに信じられない。夢かこれ?どれほど近いかというと、1~2メードルぐらいか!?


その2

みんなはもうご存知だと思います。博貴がドームに来てくれたあああああああああー!感動のあまり、もう何も言いたくないねん。ただひたすら感動!みんなレポを探してみてください!!ホントに..........エイトだ!



帰ったらいっぱい書きます!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

我只能說你是「ラッキーマン」!!!!!

(昏....)

ゆうちゃん
你果然是Lucky Girl啦~
I say lucky~You say ゆう!~lucky ゆう!lucky ゆう!e-266
その2~真的大家都超感動的!
関ジャニ∞真的回來了啦!!v-221

ゆうちゃん~よかったなぁ~
真的很幸運耶!
人一生真的不知道會有這樣的好運多少次?!
這樣的旅程真的(錢)是沒白花的(^_^)

期待妳的レポ喔!!

吼~~ゆう!!!
你真的是太~~~太~~~太~~~~ラッキ了啦!!!!!
記得要幫我們多看幾眼唷~!!!!哈哈
等你回來的レポv-10

e-343好讚阿!
選擇長野控真的是你最LUCKY的選擇!
如果不是長野控..
怎能看到翔君勒??!!!
WuHu~~~
好棒~好羨慕喔!!!!v-352
如果是我我一定笑到現在嘴還合不起來...
ps. 所以說下次看控...也要搭新幹線啦!!

こんにちは~
ブログでは今までどおり「ぁ」のままでいかせてもらいますね!!
めちゃめちゃ羨ましいぃ~(>_<)
同じ新幹線だなんて・・・v-235
それだけでドキドキしちゃうv-10
私もその場所から翔くん見たかった・・・
最近翔くんめっちゃかっこいいから☆☆
早く名古屋で会いたい!!!
っていってもいつも私の方に翔くんだけ来てくれないから遠くから見つめてるだけですけどッ(/_;)

そして内くんの事も知りました。
知ったとき思わず「おかえり~」って言っちゃいました。NEWSにも草野君と一緒に帰ってきてほしいなぁ~。
あとエイトはもう年内にドームDVD発売決定みたいで。
嵐はいつも遅くってホント嫌になっちゃうe-262v-237v-237v-237しかも結構カットばっかりだしi-231


また落ち着いたらメールくださいi-218

運氣真的超好的!!!!
我也好想看啊>/////<

羨ましい!!!!!!!!

ゆう你太幸運啦!!!
不用等到我幫你錄的D嵐你就搶先一步看到近距離而且是私服的生嵐了耶!!!!
吼吼吼吼吼
近距離的NINO一定可愛到炸掉(打滾)
再加上UCHI 整個是喜上加喜!!!
真的是太太太LUCKY 啦!!!(爆炸)

妳…妳……妳這傢伙也太幸運了吧!!
如果我有妳一半幸運就好了....Orz
把嵐綁回來給我(嗚~)

喔買尬~~~~~天ㄚ~~
ゆうLUCKY到爆炸了!!!

ゆう你運氣真得太好了`哦哦哦哦哦哦~
這麽近距離生人阿啊啊啊啊.
我期待你的repo啦.
真得好幸運阿你.希望你繼續幸運下去吧^^

to ALL

對不起請讓我一起回留言m(_ _)m

真的是一輩子都忘不了的一個回憶呢>"<
謝謝大家~~~!!

ジャニーズ最新情報

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
LOVE & PEACE

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
